entry: category:ALL

転職とは?

 あなたは「転職」をどう捉えていますか?

転職を「キャリアアップ」と捉える人もいれば、「現状に飽きた」と考え転職に踏み切る人もおり、人それぞれ考え方は異なります。
 私自身、転職を繰り返した経験がありますが、3回以上の転職経験をした方は時代が変わっても企業側の人事が見る目は変わりません。今、転職を考えている方、今一度立ち止まって良く考えてみて下さい。私自身の話で恐縮ですが、私は40歳前に異業種である大手上場企業と外資系の面接を受け、双方共に5次面接後に見事内定を獲得しました。
 就活同様、「転職」も自己分析をどのようにして、どうアピールするのかが重要だと思います。但し、履歴書を送付した際に詳細すら見られず、面接を見送られることも多々あります。
 私の経験値ですが、これらをどう排除し、面接までこぎつけられるか?また、どのように履歴書を書くべきかを独学で学び、結果を出してきました。そんな私の経験値をあなた仕様に改良し、どう戦略をたてるかをインテグリティではお手伝いしております。

インテグリティと大手転職企業と何が異なるのか?あなた自身の目で確かめて下さい。
「旅行・ウエディング(婚礼)」業界を目指す転職者の皆様、お問い合わせをお待ちしております。